fc2ブログ


   NPO 「山のめぐみ」のキノコPOWER
   ときがわ町から埼玉を元気にする!キノコPOWERだ!!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

山のめぐみ

Author:山のめぐみ
キノコPOWERでときがわを元気にしていきます!
趣味では無く利益が出るようにマジでやってます。
ときがわ以外の人でも一緒に農業林業がやりたい人歓迎します。

主な活動場所

ときがわの材木置場     ●さわがに山

ときがわ町市民農園

めぐみのきのこが買る場所

● ときがわ町建具会館

● めぐみの仲間から直接

めぐみのきのこが食べられるお店

                   

●めぐみのメンバーのお家

アクセスカウンター

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 日曜日のナメコ植菌
P8123094.jpg
日曜日のナメコ植菌は、福田・金子・野本・お天気山ちゃんの4名でした。
マイタケの袋も無いし、ナメコ菌も2箱分しかなくて午前中で終わってしまい4人とも消化不良です。
特に金子さんは、ときがわ町主催の合コンバーベキューを蹴っての参加だったのに・・・
10時ごろに遅れて出勤した私も、まだまだ仕事が出来なのに残念です。なんて・・・

お昼は、田中屋のタンメンを会費でいただきました、田中屋さんのラーメンは美味しいですね。
天気が微妙なのにもかかわらず、最近の乗り込み不足を少しでも解消しようと自転車で向かった私ですが、帰りには心配していた通り、雨に打たれびしょぬれになってしまいました。
先週オーバーホールから帰ってきたばっかりのピカピカだったのに・・・
ナメコ菌植え付けと同じくらいの時間を掛けて洗車&メンテしました。
この手の自転車は雨の後は大変なのです。

ちなみにむこうで見ている猫は内の猫ではありません。
近所のチャッピーです。
スポンサーサイト




山とキノコ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2012/03/19(月) 10:03)

<<はっきり言って!川越市の住民ですが! | ホーム | ときもくの大将にあおられてるんだ~。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://archicraft.blog81.fc2.com/tb.php/209-0698126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2012/05/05(土) 17:50

copyright © 2005 NPO 「山のめぐみ」のキノコPOWER all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア